調剤薬局 エフアンドエフ

栃木・埼玉・群馬・茨城の調剤薬局  エフアンドエフ

2018年11月3日 2018年度全体研修会

2018年度全体研修会

日時:2018年11月3日 場所:栃木県佐野市 ホテルサンルート佐野

2018年11月3日に、2018年度全体研修会を実施いたしました。
今年度の特別講演には、日本薬科大学 船山信次教授にお越しいただきました。
演目は「毒と薬と私たち」として、身近な植物の話から、毒と薬が表裏一体であること、アルカロイドの起源について、お話をいただきました。
午後の部では、社長や各部長から、今後の医療業界は調剤薬局含め、厳しくなることが予想され、その中で生き残るために必要なことについてお話をいただいた他、社員の表彰も行いました。
年間通じて、社内の取り組みに対し、熱心に行動、業務の推進に貢献した方が表彰されており、従業員のモチベーション向上につながるような場になったと思います。

    

エフアンドエフの取り組み

地域への貢献活動

地域への貢献活動

2019年10月6日 さくら薬局堀米店 健康相談ふれあいまつり開催 更新しました。  
新たな一員

新たな一員

株式会社さんわファーマシーが新たにエフアンドエフグループの一員となりました。
大型病院対応薬局

大型病院対応薬局

今後の健康サポート薬局を目指し、病院近くにて 営業している薬局をご紹介しております。
福利厚生

福利厚生

2019年5月12日 社内イベント佐野でBBQ! 更新しました。
新たな挑戦

新たな挑戦

シリンジポンプ・インフュージョンポンプを配置致しました。
開業支援

開業支援

開業支援 地域に根差したクリニック開業/継承をサポート ご開業を希望されているドクターへの支援をさせて頂きます...
在宅医療と他職種連携

在宅医療と他職種連携

在宅医療と多職種連携に 団塊の世代が75歳の後期高齢者になる2025年位向け、国では地域包括ケアーシステムの構...

店舗情報

現在の店舗数0

     さのまるを
    応援しています!!

  エフアンドエフは
  健康長寿とちぎ応援
  企業です。